プロフィール

しゅりしゅり

Author:しゅりしゅり
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

ポンドは値の動きがすごいですね。
すごい勢いで下がっていったと思ったら、
1日たったらあがってくれて利益を得ました。
でも、あと0.20上まで指値にしてたんだけど、
そのままいける自身がなかったのです。


取引日  2007/6/6~7
通貨   ポンド・円(ビバ20)
金額   241.50-241.80

スポット 3000
スワップ 320
手数料  1000

損益   2320

まだ、2つ値が上がらずに売れないものがあります。
結構高い値段で買っちゃったので、そのまま放置かな?


テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

旦那も挑戦

手数料分以上に稼ごうと3日間も
そのままにしてしまいました。
おかげでスワップは今まで一番高い金額です。

取引日  2007/5/29~31
通貨   米ドル・円(ビバ10)
金額   121.64-161.80

スポット 1600
スワップ 309
手数料  1000

損益   909

今日から旦那がも参戦しはじめました。
旦那の方も10000円からはじめたんですが、
利益が多かった。ちょっと悔しい。

今日で5月も終わりです。

損益は2278円でした。

テーマ : FXデイトレード - ジャンル : 株式・投資・マネー

今日から10万円で投資を始めてみました。
前回調子のよかったユーロで挑戦。
金額の動きを見てるとかなり恐怖です。
1000円単位でお金が動きます。
マイナス5000円ぐらいまで下がって
しまったときはかなりびびりましたが、
持ちこたえてくれました。

取引日  2007/5/24~25
通貨   ユーロ・円(ビバ20)
金額   163.41-163.61

スポット 2000
スワップ 146
手数料  1000

損益   1146

初の利益1000円越え。かなりうれしかったです。
どこまで増やせるか楽しみになってきました。

テーマ : 今日のFX損益 - ジャンル : 株式・投資・マネー

今日はユーロに初挑戦。
値の動きが多いユーロは利益を一杯狙えると
思い、挑戦してみました。


取引日  2007/5/22~23
通貨   ユーロ・円(ビバ20)
金額   163.34-163.70

スポット 360
スワップ 14
手数料  200

損益   174

びっくりしたのは0.36も値が動いたこと。
なので、プラス174円になりました。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

 | BLOG TOP |  NEXT»»


