プロフィール

しゅりしゅり

Author:しゅりしゅり
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ポンドは値の動きがすごいですね。
すごい勢いで下がっていったと思ったら、
1日たったらあがってくれて利益を得ました。
でも、あと0.20上まで指値にしてたんだけど、
そのままいける自身がなかったのです。


取引日  2007/6/6~7
通貨   ポンド・円(ビバ20)
金額   241.50-241.80

スポット 3000
スワップ 320
手数料  1000

損益   2320

まだ、2つ値が上がらずに売れないものがあります。
結構高い値段で買っちゃったので、そのまま放置かな?



テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

旦那も挑戦

手数料分以上に稼ごうと3日間も
そのままにしてしまいました。
おかげでスワップは今まで一番高い金額です。

取引日  2007/5/29~31
通貨   米ドル・円(ビバ10)
金額   121.64-161.80

スポット 1600
スワップ 309
手数料  1000

損益   909

今日から旦那がも参戦しはじめました。
旦那の方も10000円からはじめたんですが、
利益が多かった。ちょっと悔しい。

今日で5月も終わりです。

損益は2278円でした。

テーマ : FXデイトレード - ジャンル : 株式・投資・マネー

初めてのFX

今日、初めてジャパンネットバンクに10000円を入れて
FXをやってみることにしました。

本当ならば、100000円からはじめたかったんですが、
やっぱり最初は怖くて・・・w
とりあえず、10000円からスタートです。

取引日  2007/5/17
通貨   米ドル・円(ビバ10)
金額   120.96-121.10

スポット 140
スワップ 0
手数料  100

損益   40

手数料の方が高かったのが悲しいですが、40円のプラスは
かなりうれしかったです。

テーマ : FXデイトレード - ジャンル : 株式・投資・マネー

 | BLOG TOP | 


